011中尾 俊也

2017年1月24日 火曜日

驚愕した新年会( ̄▽ ̄;)

驚愕した新年会( ̄▽ ̄;)


relian ginza 中尾です。


2017年もあっと言う間に始まったかと思えば、
もう終わりそうですねー。


まだ正月気分が半分抜けてないのに(遅)。

そういえば。

2016年の忘年会で酔っぱらった記憶はあるけど、2017年はない。。。


新年会やってないじゃん!

って事で毎週火曜日にいるメンバーで、プチ新年会に☆

って事で先日教えてもらった【串カツたなか】へ。

やっぱり季節の行事はキチンとやらないとスイッチ切り替えれないですよね!
(飲みたい飲みたい飲みたいだけ)


今回は仕事の話しはそこそこに皆で楽しく飲み。

食べ。

ほんとに楽しい時間♪

気持ちが大きくなった僕はどんどん


「何でも好きなもの頼めばいいよー」


何て事を言ってたら、


チェーン店の居酒屋で金額がエライ事に( ̄▽ ̄;)


久しぶりにお年玉が欲しくなりましたwww



でもものすごく良い時間。こんな楽しい時間をまた過ごす為に、今年も走り切ろうかと思います☆


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆



pic20170131121915_1.jpg

pic20170131121915_2.jpg

pic20170131121915_3.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31