017木村 友幸

2017年2月28日 火曜日

OFF!

こんにちは!

relian銀座のスタイリスト木村友幸です。

自分の休みの日だけ天気が悪い日が多い気がする。。と思う事はありませんか?

最近そんな感じです。

今回の休みも午前中は雨が降っており、大好きなバイクはお預けとなりました。泣


じゃあ今回はバイクじゃ持ち運ぶのが面倒くさい大きな物を買おうと思い、川崎のラゾーナに行って参りました!



ラゾーナ川崎は何と言っても、家電量販店のビックカメラがあります!
もう、ここだけで一日中いれるんじゃないかとという品揃えです。
今回の目的は、

みんな大好き【ケトル】です!

いつも時間をかけてお湯を沸かしていて、いつか欲しいなーと思って中々買わなかった物です。
やっと手に入れました!

目的を一つ達成したので、あとはカリフォルニアピッツァのお店へ。

一枚一枚丁寧に焼いたピザがとてと美味しいので、オススメです。

明日からまた頑張ります!

pic20170228085959_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31