011中尾 俊也

2017年2月 7日 火曜日

最近絶対食べ過ぎだと思う。

最近絶対食べ過ぎだと思う。



ども。 relian ginza 中尾です♪


昨年の3月にやっとこさ完成した、
【GINZA TOKYU PLAZA】

たまーに屋上のテラスに日向ぼっこしに行くんですが。


たまたま早く終わった営業後、
スタッフ二人と行ったんですよ、


【つるとんたん】



初めてw


この、ほぼほぼ一年間、一度も行くこともなくw


そんな訳で何年か前に六本木に行った以来の、つるとんたん。

あーそーいえば一から三玉まで無料で選べるだよなー何て思ってると。


何と目の前の二人の女子が三玉食べるって言う( ;∀;)

そしてそれにつられて僕も三玉食べるっていう(´;Д;`)


三玉って三人前だぞ。


数年ぶりに食べたつるとんたんはそれは美味しく、次の日の胃の中にもしっかり残り、僕の朝食を抜く程の美味しさでしたとさw


良し、明日は必ず走ろう。


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆

pic20170212183145_1.jpg

pic20170212183145_2.jpg

pic20170212183145_3.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31