017木村 友幸

2017年2月15日 水曜日

大江戸温泉♪

こんにちは!

relian銀座のスタイリスト木村友幸です☆

先日のお休みに、気になって気になって仕方なかった、お台場にある【大江戸温泉】に行って参りました!


噂とイメージで想像を膨らませて、いざ!

中に入ると、まずチケットを買う行列が!

え?こんな並ぶの?


これじゃあ湯船パンパンじゃない?


と思いつつ、列に並びました。
並んでいると周りからは聞きなれない言葉が、、

これ、もしかして、

日本人自分達だけじゃない?

周りはそう、時期的にも旧正月を迎えた中国人観光客のツアー客が大勢。

たま〜に聞こえる日本語に安心感を覚えつつ、中へ突入!


屋台、屋台、屋台!

縁日のように出店が立ち並び、そして人が多い!
とにかく賑やかでした!


温泉は、数種類の湯船があり、自分はというと、横目もふらずに露天風呂へ。

いやー、やっぱり温泉は最高ですね!
ゆっくり浸かって、マッサージチェアでぐったりしてました。笑


近場で気軽に温泉という方には、帰りも楽なのでオススメです。混んでるのが嫌な方は、平日の昼間がお勧めです☆

明日からも頑張ります!







pic20170215092018_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31