017木村 友幸

2017年2月15日 水曜日

とある休みの日。。

こんにちは☆

relian銀座のスタイリスト木村友幸です!

先日のお休みに、久しぶりに渋谷周辺を散策して参りました!

買い物をするつもりで見て周るのと、ただなんとなく歩いて周るのと、少し見え方が違って見えるのは自分だけでしょうか?

目的があっての買い物だと、その場所に行くまでワクワクしてしまいますね!


今回の目的地は【PLUIE(プリュイ)】。

ご存知の方も多いかと思います。

最近だと、羽根をモチーフにしたバレッタや、鹿の角をモチーフにしたものなど、ユニークなデザインのアクセサリーを売っているお店です。

ヘアアレンジでヘアを引き立ててくれる、あるいはそのアクセサリー自体が主役になり得る存在感を放っています。

こういったバレッタや、ピンなど、普段ヘアアレンジをしている中に、いつもと少し違った雰囲気や、小技として取り入れてみるのも楽しいんじゃないかなと思います!


そういう事を考えつつ、宇田川カフェへ移動しのんびりお酒を飲めた休日でした。

明日からも頑張ります☆



pic20170215093057_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31