011中尾 俊也

2017年2月18日 土曜日

やっとこさ!ついに...念願の!!

pic20170218215709_1.jpg

pic20170218215709_2.jpg

やっとこさ!ついに...念願の!!

ども。

relian ginza 中尾です。


やっとこさ。


観に行ってきました。


伊藤計劃映画シリーズ。


最終章にして処女作。


【虐殺器官】


あ。完全に私的なブログですw



もうね、何年待った事か。

制作スタジオが倒産(?)して映画化されるかどうかだったのに、どーにかして映画化!



はい!一人で行きましたとも(´ω`)


感想。報告。



むっちゃ良かった!!!


原作小説とは違う所もあったけれども!
それでも!良かった!!


「【ハーモニー】から大分経ってるしなー」


って思ってるそこの人!

是非。

ネタバレあるとヤなので内容は伏せますが。




ここまで私的なブログは久々w
誰か、「観た」って方は是非、relian中尾までw



こんな一面もある僕ですが。
中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆



PS.
「ランニング」やってて、中学からの「アニオタ」で「美容師」。
僕は何処へ向かっているのだろうか。。。




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31