011中尾 俊也

2017年3月31日 金曜日

てかもう4月か♪

てかもう4月か♪

ども。

relian ginza 中尾です。

年々と一年が経つのが早く感じる今日この頃。


え、もう四月なの(・∀・)


って感じですよ。


え、てか銀座店オープンしたの2月だから、
もう四年目入ってんじゃんw

って感じなわけですよ。

代表柏原のブログにもありましたが、
もうすぐrelianも新しい店舗ができます♪


そして、4月から入社するスタッフもめっちゃ多い(● ロ)⁾⁾




この時期は良い意味でいつも以上に緊張感と期待で入り混じった気持ちになります。


正直1月とかより4月のが、新しい年になった感強いんですよね。


僕自身、只一年が変わる訳だけじゃなく、
今以上に成長し、
お客様に応えていけたらと。


そんな感じで4月からも。

中尾俊也です、宜しくどうぞ☆

pic20170331095448_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31