017木村 友幸

2017年3月13日 月曜日

スノーボード行ってきました☆

こんにちは!

そろそろ冬も終わり、春に向けての計画や、予定を考え始める今日この頃。relian銀座のスタイリスト木村友幸です!


先日、今シーズンはさすがにもう最後かな?というスノーボードに行ってきました!

久しぶりです!


今年は何回行けるかな〜?

と、昔はよく思っていましたが

年々減ってきて、

今シーズンはスノボー行けるかな〜?

になってきました。悲


今回行ってきたのは、群馬県にある丸沼高原スキー場というゲレンデです!

毎年、ベストゲレンデアワードみたいなのがあるのですが、何度も1位を獲得しているゲレンデです!

さすが有名なゲレンデだけあって、施設や設備、ゲレンデのコンディションも文句なしでした。

こうやって毎年毎年、クオリティを下げずにキープしていくというのは、中々大変だと思いますが、これが【安心感】に繫がるんだなぁと感じつつ、

天気は少し残念でしたが、楽しめれました!


また来年も来ようと思います!

pic20170313094929_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31