009山木 章太

2017年3月 7日 火曜日

メンズカットマッシュスタイル

pic20170315213004_1.jpg



こんにちは!relian表参道の山木です!



さてさて今日はmen'sカットです!!


最近刈り上げマッシュ風スタイルが人気です!!
あんまり重いと奇抜な髪型になりやすいですね。

丸いシルエットになりますね!



今回はマッシュ風なあんまり重くならないようなスタイルに変身!!



短いスタイルは360度どこから見てもいいシルエットになることが大切ですね。



どの角度からも綺麗なシルエットが見えるといいですね。



特に男性のスタイルはワックス【スタイリング】ありきなスタイルです。



ワックスをつけた時にどうなるか?




ワックスをつけた時にいけてるスタイルになっているか?


それが重要です。



毛量調節も大切になっていきます。


男性のスタイルはボテっと思いスタイルはあまりかっこよくなりません。



まぁースタイルによりますけどね!!




men'sの皆様ご相談ください!!



似合わせカットしていきます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31