017木村 友幸

2017年3月31日 金曜日

久しぶりにライブ!

こんにちは!

relian銀座のスタイリスト木村友幸です!

先日お休みを頂きましたが、最近あわよくば、何か演劇や舞台が観てみたいなと思い、某アプリを駆使してチケットを探しています。

しかも探すのは大体前日の夜。。


前々から計画を立てて予定を埋めるのが苦手なんです。

だからいつも直前、直近です!笑

いつも通り見ていたら、、

あれ?

木曜日の平日なのに、自分の好きなアーティストのライブがある。。

まじか!?これは行くっきゃない!

翌日早速、チケットを手配し、いざ東京台場。
【ZEPP TOKYO】へ!


スタッフ「チケットと身分証明書お願いします。」

スタッフ「このチケットはどちらで買われましたか?」

自分「〇〇というアプリで売っていたので、買ったんですけど...」

スタッフ「このチケットがあっても名義の方がいないと入れないんですよ〜」

自分「え?そうなの!?汗」



最近はこういう転売を撲滅しようと、チェックも厳しく、残念ながらただの紙切れとなりました。。

半分あきらめかけてましたが、ここで終わる訳にはいかないので、余ったチケットがないかをツ〇ッターで探しだし、なんとかゲット!!

こういう時、ホントに頼りになります。

無事エネルギーを補給(発散?)できました!





pic20170331015936_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31