017木村 友幸

2017年3月31日 金曜日

ハイトーンマッシュショート☆

こんにちは!

relian銀座のスタイリスト、木村友幸です!


今回は春にむけてオススメのスタイルを紹介します!


暖かくなってくると、髪をさっぱりしたくなると思います。同時に今まで落ち着いたカラーをされていた方などは、今よりも少しでも明るくしたいと思う方も多いかと思います!


髪をさっぱり短くすることで、髪を乾かしたり、スタイリングは楽になります!ただ、朝起きた時、寝癖が出やすくなったり、クセが強い方は、クセが出やすくなったりします。


髪を明るくハイトーンにする事で、明るい元気な印象と、スタイルに陰影や、軽さが出ているように見えます。ただ、その分薬剤の髪に対する負担と、色が入りやすい分、抜けやすかったりします。



それぞれ良いとこと悪いとこがあるので、それを踏まえつつ、色々な髪型を楽しんでもらえればと思います!


いつでもそうだんに乗りますので、気軽に相談にきて下さいね!!

pic20170331020848_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31