011中尾 俊也

2017年3月23日 木曜日

とある少年の夢。

とある少年の夢。


ども。

relian ginza 中尾です。


休日にたまたま銀座を歩いていると、
人だかりが。
(銀座で働き始めてどんどん銀座が好きになり、休日でも銀座をウロウロしてますw)


四丁目交差点。
そこには憧れのメーカーのコンセプトカーが!!


NISSANのGTR☆


後ろにある四つの丸いライト!

そしてシート部分から伸びたフロントの大きさ!この中にはどんなエンジンが組み込まれているのか!?

東京生まれの友人に聞くと、車よりバイク派の人が多いみたいですが、
僕はずっと車派(● ロ)⁾⁾

中学生の頃、クルマのレーシングゲームで遊び倒した程。
(グランツーリスモって皆んな知ってるのかな??)

いつかGTRのR34に乗る!
なんて想いを馳せてましたねー

はあ、はあ、はあ。

熱がこもってしまいましたが、
少年の頃の気持ちが蘇った、ひと時でした♪


この頃の純粋な気持ち、いつまでも忘れたくないですね。

誰か、車に興味ある方、語りませんw?

明日も情熱高く、邁進していきマス。


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆

pic20170331100103_1.jpg

pic20170331100103_2.jpg

pic20170331100103_3.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31