017木村 友幸

2017年4月29日 土曜日

30歳の苺狩り。

こんにちは!

relian銀座のスタイリスト木村友幸です!

この間、銀座シックスがオープンしましたね!

そのオープン日当日、行ってまいりました!


いちご狩りへ!...


山梨の山梨市にある【いちかわベリーハウス】という所にお邪魔してきました!

ずっと前から予約をしていたので、気持ちは若干ギンザシックスに傾きかけてましたが、そっちはいつでも行けると言い聞かせ、行って参りました。

天気は良好。

前日までは雨も降ったりしてたので、不安もありましたが、最高のドライブ日和です!

やっぱり空気が違いますね、田舎、自然大好きです笑

現地に到着して、あとはいちご祭りです。

さちのか、紅ほっぺ、あきひめ、ももいちご

4種類のいちごを5年分は食べてきましたよ!


帰りは、山梨といえば、ほうとう!

肉も食べたかったので、焼肉とほうとうが食べられ、ほうとうの達人の称号のある【お食事処 はやし】さんで頂いてきました!

これはもう、直接行って食べて下さい!笑

山梨一日満喫旅、オススメです☆



pic20170429095936_1.jpg

pic20170429095936_2.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31