011中尾 俊也

2017年4月 4日 火曜日

あぁ。。。ついに4月になってたw

あぁ。。。ついに4月になってたw


ども。relianginza 中尾です♪


あぁーいつの間にやら4月ですねw


僕、3月の終わりから色々とずーっとドタバタしてまして。

昨日帰り道に、ふと空を見上げると。


満開の桜の木が(● ロ)⁾⁾



ヤバい。


途中、全く気付かなかった。。。(´ω`)


まぁある意味、質の濃い日々を過ごせてるんですけどね。



気が付けば銀座店だけでも5名スタッフが増え、

総スタッフ30名を超えました()ノ


もう、大所帯と言っていいのではないでしょうか。



新年度(会社としては実は違うけど)。

relianも青山店も出来るし、フルパワーでいきます。


僕も日々成長していきますので今後とも宜しくお願い致しまする。


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆





pic20170411154837_1.jpg

pic20170411154838_2.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31