033飯山 美南

2017年4月29日 土曜日

♡CHANEL♡

imgG53427403_1493423837930


♡CHANEL♡


こないだ久しぶりに会った兄から
突然、プレゼントと言われて
何かと思ったら
まさかのCHANELのチークでした♡
なんの特別な日でもないのに
渡されたので
本当に嬉しすぎましたし、感謝です(T_T)(T_T)(T_T)

いつもプチプラのクリームチークを
使っていたので
粉状のものはとても新鮮でした!!!
使ってみたらほんのり色が頬にのって
血色がよくなるような色味で
いい香りがして...
とても気にいりました✩!
これからの愛用品になりそうです〜


すぐなくなるのは嫌なので
たまーにつけたいと思います(⌒_⌒)


チークはたくさんの色があって
例えばピンク系、オレンジ系に
分けられるし
つける位置によって印象がガラッと
変わったりします♡
そうゆうのを研究していくのは
とても楽しいです!


これからもいろんな色味に挑戦して
自分に一番あう色と位置を探り出します( • ̀ω•́  )✧


投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31