033飯山 美南

2017年4月14日 金曜日

hawaii♡

imgG53427403_1492130375827

hawaii♡

私は入社する前にハワイに一週間ほど行ってきました!
今回で4回目だったのですが
ハワイの街並みはカラフルで形も可愛くて
どのお店もいい香りがして✩
食べ物はどこもボリューミーで✩
ハワイの方々みんな優しくて、自由で、
服装もラフで、お洒落で✩
ハワイの赤ちゃんは可愛すぎて✩
なにもかも私の好みなのです。
英語も話せるようになりたいので
絶対いつかは住みたいとかなんて考えてますd=(´▽`)=b


そして何よりも私の大好きな『海』がすぐ目の前にあるので
すぐに行ける環境にあるのが羨ましいなと思います〜
ほんとうに綺麗すぎて、
透明で足先まで見えて、
絵に書いたような白浜と海とヤシの木で、
ゴミ一つ落ちてなくて、
ずーと入っていたい!ってなります、ほんとに!!!

次はいつ行けるかな〜。
飛行機ずっと乗っているのは少し辛いですけど
行った価値はあります!
まだ行ったことない方はいってみて下さい。
必ずはまります♡♡♡

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31