033飯山 美南

2017年4月12日 水曜日

♡nail day♡

imgG53427403_1491981980798

♡nail day♡


こないだお休みの日にネイルしてきました!
前にしていたネイルはキラキラで
ミラーネイルや石をおいて派手派手だったので
今回は少し春を意識して大人しめのワンカラー
マスタード
にしてみました♡

何色にしようか迷いに迷っていて
いつも担当してくれているネイリストさんと相談して
何度も試しに塗ってくれて
私っぽい色を選んでくれました!!!
色が絶妙な色合いで可愛すぎて
何度も自分の手をみてしまいます(*´∇`*)

私はつねにネイルをしていなければ
嫌なので、ネイルサロンに行く時間ない時など
自分でジェルネイルをやったりしてます!
まだまだ上手くないので上達させていきたいです〜

これからもネイルを変えるごとにアップしていきたいと
思っています╰(*´︶`*)╯♡
そして夏になるにつれてフットネイルもしていくので
同時に載せていこうと思ってます✩
ぜひ、見てみて下さい!!!


投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31