034荻原 果菜

2017年4月25日 火曜日

イメージチェンジ♡

こんにちは!

relian表参道店アシスタント
荻原 かな です ( ˊᵕˋ )♡



先日このみさんに髪の毛をカットしていただきました~\(^^)/

痛みがすごく気になっていたので
10cmくらいバッサリいきました


髪の毛は軽くなったし
痛みもなくなりました!!!


ずっと長かったので似合うか心配でしたが
みんなに褒めてもらえるので切ってよかったです☆


わたしは美容院で髪の毛を切ったり、カラーをしてもらうとわくわくでとってもハッピーな気持ちになれるんですよね(*´艸`*)笑



髪の毛を切ってイメージチェンジしたい方
毛先などの痛みが気になる方
ハッピーな気持ちになりたい方

relian でお待ちしております!!!



pic20170425230856_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31