033飯山 美南

2017年4月12日 水曜日

♡さくら♡

imgG53427403_1491982655052

♡さくら♡


夜桜を見に行ってきました!
今年こそ散ってしまう前に絶対にいきたいと考えていて
友人と予定があったのでこのチャンスに行くしかない!
と思い行ってきました〜
初めて中目黒に見に行ったのですが
橋からみる桜が想像以上にきれいすぎて
見とれてしまいました♪♪♪
ちょうど満開の日にいけたのでどこを見ても
うすピンクが続いていて...

端から端まで永遠に続いているので
いろんな場所からたくさん写真をとりました。
どの写真も可愛くて選びきれないのですが
その中でも私のお気に入りの写真を載せます!!!

桜はほんと期間限定でしか見れないので
見れてよかったですヽ(´∀`)ノ


今年行ってない方はぜひ来年チャンスがあれば
いってみてください!
行く価値ありますよ〜(*^ー゚)b
夜の時間帯は混雑しているのでお昼過ぎくらいにいく位がおすすめかもしれません!

私も来年予定があえば絶対行きたいです!!!

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31