033飯山 美南

2017年5月 8日 月曜日

♡お肉♡

imgG53427403_1494224605392

♡お肉♡

久しぶりに会うことになった友人がいて
せっかく会うなら贅沢して美味しいもの
食べいきたいねとなって
ちょっとお高めの焼肉にいってきました!!!
もうほっぺたが落ちるくらいおいしくて
口入れた瞬間溶けるお肉でした〜
あまりにもテンション上がっていたので
お店の人がおすすめの5種盛りをもってきてくれて
大満足でした♡

焼肉を食べるのが久しぶりすぎて
感動しました(ノд・。)
たまには贅沢するのもアリだなって感じました♪

。。。
友人4人で行ったのですがみんな美容師で
いろんな事を話してくれて、刺激をもらえて
もっと私自身も頑張らなきゃなと
思わせてくれました。

それぞれ思うことや大変なこと
違うけれど、最後にはみんな
これからも成長していっていろんな経験積んで
またみんなで集まって
成長した姿をみせていこう!!!!!
となりました♡

すごく素敵な友人に出会えたなと。
これからも大切にしていこうと思います(╥﹏╥)♡

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31