017木村 友幸

2017年5月17日 水曜日

そろそろあの季節が、、

pic20170517164020_1.jpg

こんにちは!!

relian銀座のスタイリスト木村友幸です!

みなさん5月はいかがお過ごしでしょうか?

ゴールデンウィークも終わり、少し日差しが暑くなってきましたね。

だんだんと夏を意識し始めるこの季節ですが、忘れてはいけないのが、そう!

【梅雨】です。


湿度が高くなり始める季節、やっぱり気になるのが髪の毛のうねりや、クセの広がりなど悩みが絶えません。。


relianの大好評の縮毛矯正+トリートメントは、内部補修をしつつ、ピンピンにならない柔らかな質感と、手ぐしだけでさらツヤな髪の毛に導きます☆


低温で髪の毛にダメージストレスを与えにくい、専用のブラシでしっかり伸ばし、プラチナコロイドというイオンバランスを整える成分で、つややかでサラサラな仕上がりになります!


まだ体験した事の無い方は、是非一度、お試しになって下さい!


悩んだらまず木村まで気軽にご連絡、ご予約お待ちしております☆


relian銀座 木村 友幸


投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31