017木村 友幸

2017年5月25日 木曜日

軽めマッシュショート☆

pic20170525221607_1.jpg

pic20170525221607_2.jpg

こんにちは!

relian銀座のスタイリスト木村友幸です!


relian銀座には男性のお客様も沢山いらっしゃいます!


髪が伸びたけど悩んでる方!カットのみも大歓迎ですので、是非、木村にお任せ下さい!♪



今回紹介するのは、さっぱりしたいけど、あまり短すぎない軽めマッシュショートです!

スタイリングをしなくてもまとまりが出て、且つワックスで自在に動きを出せるショート、、




、、、欲張りですね笑

でも、このスタイルならそれが叶えられます☆


毛量調節と生えグセ、骨格を生かしつつ、3Dカットで合わせます☆

ハンドブローのみで立体感や束感が作れますので、あとはワックスで毛流れを作ったらスタイリング終了です。

15秒あればスタイリングできます。


それはさすがに、、、笑

と、お思いの方は是非一度☆

夏に向けてさっぱりもオススメですが、短すぎるのはチョット、、という方にはオススメのスタイルです!


スタイルにお悩みの方!
最初のカウンセリングから細かな要望にも応えますので、気軽にいらして下さいね☆


relian銀座 木村 友幸




投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31