009山木 章太

2017年5月 1日 月曜日

青山店オープンしてますよ!

pic20170531214901_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!!


さてさて4月29日から新しく青山店がオープン!!



なんと表参道、青山とダブル店長してます!!

いろいろ大変ですが、チャレンジだと思って頑張りますので応援よろしくお願いします!!笑



さて青山店はですねー。。


広いです!!


白黒の落ち着いた空間になっております!!



そしてカッコいい感じになってるので、一度ご来店ください!!

スタッフも増えて大人数になっております!!


ちなみに僕は

金曜日、土曜日、日曜日、は青山店


火曜日、水曜日、木曜日は表参道店にいますので、お間違えないようによろしくお願いします!!





ぜひ一度足をはこんでみてください!!


よろしくお願いします!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31