017木村 友幸

2017年6月23日 金曜日

営業後にスタッフと☆

こんにちは!

relian銀座のスタイリスト木村友幸です!


この間の営業が終わった後、表参道店のみひろとかなと東急プラザ銀座にある【つるとんたん】に行って参りました。

今でこそ有名なつるとんたんですが、


実は、


行くの初めてなんです!!


初つるとんたん。


楽しみすぎました☆


夜の少し遅い時間だからか、聞いていたよりも空いていました。

ここ、本当にうどんやさん?っていうくらい、落ち着いた、バーのような大人に雰囲気。

夜はバーみたいな感じになるタイプのお店かな?と思いつつ、

王道【山かけうどん】を注文。
やたら馬刺しの種類があったので、馬刺し霜降りを注文。


さすが有名なだけあって、つるつるもちもちでとってもおいしかったです。

、、


、、、

ええ、あとは皆さん実際に行って見て下さい。

意外とよく聞くお店だけど、行ったことがないという人も多いのでは?

また機会があれば行こうと思います。

ごちそうさまでした!


relian銀座 木村 友幸

pic20170623091823_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31