033飯山 美南

2017年7月24日 月曜日

♡カラー♡

imgG53427403_1500857007690

♡カラー♡


relian銀座店アシスタントの飯山美南です!


初のカラーモデルをしました!
もともと5回以上毛先はブリーチしていて
根本は2回程してるという方でした。

オーダーは白よりのベージュでした!!!


自分なりに配合してきめて
カラーの手順も
先輩から教えて頂いた知識を詰め込んで
やってみました(^0^)



毛先は思った通りの色で
ムラもなく綺麗に染まってくれました!!
なのですが。。。
根本は余り色が入らずすこしオレンジっぽくなってしまいました。

色のトーンをかえれば
良かったとかんじました。



今回ので学んだこと、失敗したことを
次のカラーの時にいかして
やっていこうと思います(๑´∀`๑)


カラーはいろんな組み合わせで
少しちがうだけで発色がちがうので
楽しいです!

いろんな配合に挑戦して
学んで
自分の知識にプラスにしていこうと思います♡




投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31