033飯山 美南

2017年7月24日 月曜日

♡パエリア♡

imgG53427403_1500857258117


♡パエリア♡

relian銀座店アシスタントの飯山美南です!

こないだ初めてスペイン料理を
食べてきました!
スペイン料理ってなにがあるんだろ〜
と分からずいってみたら
私のだいすきなパエリアがあって
初めてスペイン料理なんだと思いました笑

1番初めに頼んでしまいました♡
魚介系とお肉系を頼んだんですけど
両方共具だくさんでおいしすぎて
お米もパエリアの独特な細さで
すべてにおいて完ぺきなパエリアでした笑!!!


他にもたくさんたのんで
みんなでシェアして食べました\(*T▽T*)/
ぜんぶおいしくて
どの料理も私の好みすぎて
スペイン料理ハマってしまいそうです!

味付けに少しクセのあるのが多かったのですが
それが私は好きでした!


スペイン料理以外にも他の国のお店にも
興味があるので
フランス、イタリア、韓国など
定番のだけでなく
ちょっと変わっていそうで
まだ食べたことない国の料理を食べてみたいです!!!!!

こんど行ったらアッブします〜

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31