009山木 章太

2017年7月 4日 火曜日

縮毛矯正かけててもボブスタイルでまとまります!

pic20170731064844_1.jpg

こんにちは!relian表参道エリア店長の山木です!


さーて縮毛矯正の季節真っ只中ですね!



暑い!湿気ある!汗かく!


くせ毛に取っては点滴ですね。。。


だからよりヘアスタイルを変えることが不安な方たくさん多いと思いますよね。。



縮毛矯正かけてるとなかなか髪を思い切って切れない方のほうが多いいですよね。


髪の長さと重さがあったほうがクセを少し抑えられますよね。


ただ、縮毛矯正かけてカットでうまく作ればそんな問題点も、改善できます。


なんでもそうですが、メリット、デメリットがあるんでそれを踏まえた上でいろいろなスタイルに挑戦してもらえたらなと思います。

そしてカウンセリングでアドバイスしていきますのでご相談くださいね!






このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31