033飯山 美南

2017年8月21日 月曜日

♡コスメ♡

imgG53427403_1503276736132



♡コスメ♡


relian銀座店アシスタントの飯山美南です!!!


最近買ったコスメについてですっ

ずーっと愛用していて
基本毎日このリップをつけています(≧∇≦)

MACのボルドー

MACはどの色も発色がいいです〜
その中でも私はこの色が圧倒的な
お気に入りの1つです♡♡♡


1回塗りだと薄ピンクにみえて
3回ほど塗り足していくとボルドー

服装やその日の気分で
発色の仕方をかえています!


ここ最近何年もずっと使っているんですけど
全くあきなくて、、、

あと少しで無くなりそうになったら
ストックしておいたりもします(^v^)(^v^)


もう1つは
ANNA SUIのアイシャドウ&リップグロスです!

夏に近づくにつれて
目元をキラキラさせたいなと思って
付けた時にすぐ発色してもちのいい
クリームタイプのシャドウを買いました!

これはグロスとしても使えるので
めちゃくちゃ万能ですっ

リピートの1つになりそうです☆

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31