011中尾 俊也

2017年8月12日 土曜日

まだまだ暑さが続くそんな日も縮毛矯正で♪

pic20170824152339_1.jpg

pic20170824152339_2.jpg

pic20170824152339_3.jpg

まだまだ暑さが続くそんな日も縮毛矯正で♪


ども。

relian ginza 中尾俊也です


梅雨は過ぎ去り、今、夏本番。
最初は涼しげでしたが、最近は蒸し暑い日々が続きます(>_<)



そんな夏場。クセの方は大変じゃないでしょうか。

いくら朝頑張ってストレートアイロンしたり、
カールアイロンで巻いたりしても、
湿気や汗で戻ってしまう。。。(´ω`)


そんな方、多いと思います。


そんな時に髪型を形状記憶してくれる縮毛矯正、ストレートをかける事はオススメです♪

髪質や、ご希望に合わせて、
夏の暑い季節もお悩みを解消してサラツヤスタイルで過ごしてみてはいかがでしょうか☆


是非、一度ご相談下さい。

中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31