033飯山 美南

2017年9月20日 水曜日

♡パック♡

imgG53427403_1505880005394



♡パック♡

relian銀座店アシスタントの飯山美南です!!!



こないだ久しぶりに新大久保に
行ってきました〜
韓国料理が食べたくて、食べたくて、、、


チーズタッカルビとほっとくを
お腹はち切れるくらいに食べましたっ


新大久保はあんまり行かないので
久しぶりに買い物しようと思って
いろいろみていたら
パックがめちゃくちゃ格安で売られていました(*^^)v



私はほぼ毎日パックをするので
飛びつきましたっ!

韓国の方はスゴイ肌が綺麗な印象が
あるので
試しに50個もいろんな種類のをかってしまいました笑



日本のパックだと以外とかさかさな物とかあると
思うのですが
このパックはひたひたに
化粧水 保湿
の成分がたくさゆ含まれているので
これひとつするだけでお手入れ簡単ですっ

やった次の日の朝は肌が少し
白くなったような感じがします♡


いいパックに巡り会えたので
リピートしていこうと思います!


投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31