033飯山 美南

2017年10月11日 水曜日

♡秋ネイル♡

imgG53427403_1507695099607


♡秋ネイル♡

relian銀座店アシスタントの飯山美南です!



最近してもらったネイルについて
かきます!
この写真はこないだバケーション頂いた時に
石垣島にいった時にとった
1番お気に入りの写真です!


もう秋の季節なので少し暗めな色を
取り入れてもらいました!


やってもらいたい画像をみせて
こんな感じで
不思議なニュアンスネイルにと
オーダーした所
こんなに可愛い
夏×秋のようにしあげて
頂きました!


とくきお気に入りは
親指の透き通る石をおいてもらったところです!


透明な石に少し水色がはいっていて
下のネイルが透けて見えて
とっても可愛いです!


薬指はずっとしたかった
ずっとしたかったくすんたまカラーの縦ライン!!!


思った以上の仕上がりで
もうかわいすぎて♡♡♡
何度も見てしまいます!


次はもっと秋よりの色味をつかって
シンプルにしていこうと思います♡

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31