017木村 友幸

2017年10月23日 月曜日

the CAMP☆

こんにちは!

relian銀座のスタイリスト【木村 友幸】です!

先日、2連休を頂いたので久しぶりにキャンプ行って来ましたー!

場所は、静岡と山梨の県境付近にある、富士山のふもとの、その名も、、


ふもとっぱらキャンプ場!


いってきました。

本当にただただ広い原っぱです。

でも目の前には富士山がドーーン!とあるわけです。

、、、

イメージできましたか?


空がすごく広いので、夜は月明かりに照らされ、音楽聴いて焚き火にあたりながら、星空を眺めてバーボンだなぁ。

とか思ってたのですが、

あいにくの、曇!天!


日中天気が良かっただけに残念感が凄すぎて、21時くらいに消灯。。


今回は自作、スペアリブと手羽中、豚バラと持ち込んだので中々豪華な食事はとれました笑


ちなみにいつもはハムとベーコンみたいなシンプルなのが多いです。

まあ、自己満ですね。はい。



キャンプに興味がある方、是非お話ししましょー☆

relian銀座【木村 友幸】

pic20171023124449_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31