017木村 友幸

2017年11月24日 金曜日

ツリーハウスcafe☆

pic20171124230427_1.jpg

pic20171124230427_2.jpg

こんにちは!

relian銀座のスタイリスト木村友幸です!


先日のお休みに横浜にある、とあるツリーハウスcafeに行って参りました!


何度か行った事はあるのですが、天気も良くてのんびりしたかったので、久しぶりに行ってきたのでご紹介致します☆


横浜駅から地下鉄ブルーラインで一駅の、三ツ沢下町で降りて、徒歩10分くらいの所にあるcafeです☆


その名も『なんじゃもんじゃカフェ』。


土曜日には数の限られたベーグルフレンチトーストがあるらしいのですが、

土曜日は残念ながら行けません。。


でもそれ以外のパンも何種類かあり、ゆっくりしたひと時を過ごせました☆


高所恐怖症の方は、室内の席が良いかと思います。


天気が良い日はオススメなので、是非行ってみて下さい♪


追記:ツリーハウスなんじゃもんじゃカフェのカフェとしての営業は2017年内で終了となるそうです。その後はツリーハウスとしてのイベントなど検討中とのことなので、乞うご期待!


relian銀座【木村 友幸】

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31