033飯山 美南

2017年11月23日 木曜日

♡撮影♡



♡撮影♡


こないだ
私の友達が撮影のモデルを
やるということだったので
撮影を見させていただきました!



初めて友達がやってるのをみたのですが
とにかく可愛いさぎました笑♡

普段は通訳の仕事をしているのですが
つぎつぎといろんなポーズを
決めていて
さすがでした笑笑

友達は私がいることによって
めちゃやりづらいと言われてしまいましたが。。。


まだつぎもやらせてもらえるので
その時も楽しみです!


撮影とかみてると
メイクとかやってみたいなーと
やっぱり改めて思いました。


最近メイクを友達とかに
やる機会がないので
いろんな子に試してみたいです!


ヘアアレンジとかスタイルを作り出すのも
実戦あるのみと思うので
行動あるのみだと思います。


いろんな事に挑戦して
成長をしていきたいと思います!


pic20171123214328_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31