017木村 友幸

2017年12月25日 月曜日

暖色系グラデーションカラー☆

pic20171225090430_1.jpg

こんにちは!

relian銀座のスタイリスト【木村友幸】です!


12月も後半に入り、だいぶ寒くなりましたね。


年末追い込みの仕事や忘年会など、世の中も忙しい時期だと思います。


空いた時間や、仕事帰りなど癒やされにいらしてはいかがでしょうか?


今回は、ブリーチをしない、暖色系のグラデーションカラーをしました。


髪はできるだけ痛ませたくないけど、変化が欲しい。


色もいつもと違う雰囲気にしたい方など

ブリーチを使わない場合は、ほんのりと色味を変化できるので、自然な色味でグラデーションを楽しめます!


合わせてrelianオリジナルのトリートメントは、色持ちを良くし、ツヤツヤな髪に導いてくれます!


気になる方は是非いらして下さいね!


relian銀座【木村 友幸】

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31