009山木 章太

2017年12月12日 火曜日

男性の刈り上げスタイルでも縮毛矯正

pic20171229101615_1.jpg

自然な縮毛矯正と似てしまうところがありますが根元がペタンコにならないように縮毛矯正かけるのも重要ですね。


根元がふんわりするようにかけると日々のスタイルが楽チンになりますね。

どうやってかけていくのか??

お薬と伸ばすアイテムによって縮毛矯正の仕上がりが全然違います。


よーはかけ方によって全然違う仕上がりになってしまうということですね。

根元がふんわりしていればトップのボリューム感、縮毛矯正してないかのようなボリューム感を出せればよりカッコイイスタイルになりますね!

縮毛矯正かけるとスタイリングがうまくまとまらない。ワックスつけるとツンツン、ピンピンになってしまう。


自然にかけていかないとワックスを使ってもなかなかきまらないということがありませんでしたか??

どーしても強くかけすぎるとワックスを付けてても上手くいかない感じがあるんですよね。

縮毛矯正してもスタイリングは自由自在にできるのか??そんなことは可能か??

縮毛矯正が鍵になってます。


スタイリングの扱いやすさ日々扱いやすいようにするにはナチュラルな縮毛矯正が必要になります。

カッコよくキメれるのもスタイリングがしずらいとなかなかカッコよくなりません。



男性の短いスタイルはワックスありきなスタイルになるのでワックスのつけやすさも重要になります

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31