034荻原 果菜

2018年2月21日 水曜日

ダークグレー♡


こんにちは\(^^)/

relian青山店アシスタント 荻原 かな です☆


カラーモデルさんさせていただきました!

カラーはダークグレー!!!
しっかりトーンは落としつつ
グレー感が出るようにしました♪

ベースはブリーチされていて
明るい髪の毛だったので、自然光に当たれば
透明感もでる可愛いカラーてす☆


しっかりと色味を出したカラーをしたい場合は、ベース作りがとても大切になってきます!

日本人などは赤味の強い髪質の方が多いので
赤系のカラーは色味が出やすいです!

しかし

寒色系のカラーだと綺麗な色味を出すためには、赤味を消したりベースを明るくしたりなどの
下準備をしていただくと綺麗で可愛いカラーができますよ☆


だんだん春に近づいているので
少しトーンをあげたカラーや
ベージュやピンク、ラベンダーなどの
可愛らしいカラーのオーダーも増えてくると思います!

理想のカラーをしたいなと思っている方は
今から準備をはじめてみてもいいかもしれないですね♪


relianでは、丁寧なカウンセリングで
一人ひとりにあったヘアスタイルを提案させていただきます!

青山店でお待ちしております☆



pic20180221084724_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31