034荻原 果菜

2018年3月31日 土曜日

お花見♡


こんにちは\(^^)/

relian青山店アシスタント 荻原 かな です☆


お休みの日にお友達とお花見をしてきました!!
目黒川に行きましたが、もう少し葉っぱが生えてきてました!

お花見シーズンも終わりかな~
と思いましたがすごく混んでました、、、

でも、とても綺麗なので見に行けてよかったです♪



お店全体でも代々木公園にお花見にいきましたよ!!!

代々木公園もたくさん咲いていて綺麗でした☆

夜桜もいいなーーー\(^^)/

お花見計画してくださり
ありがとうございました!!!


いよいよ今日で3月も終わりですね☆

明日からはさらに気を引き締めて
精一杯頑張っていきたいと思います♪


relian青山店でお待ちしております(^^)!!

pic20180331082622_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31