009山木 章太

2018年3月20日 火曜日

縮毛矯正はどんなお店でかけるのがベストなのか?

pic20180331191510_1.jpg

こんにちは!re lian表参道エリア店長山木です!
今回はお店について詳しく書いていきます。



お店選びがかなり重要になってきますね。選び方って難しいとゆうか分からないですよね。

判断基準として必要な物をいくつかピックアップしていきます。

実際はどこの部分が大切かを知っていただきたいです。縮毛矯正は特に良し悪しが出てしまいます。初めて行く美容室の情報を沢山持っておくと安心して行けますよね。

しっかりとした下調べが必要になります。



ホームページにどのくらい縮毛矯正の情報が記載されているか?



ここが一番大切なところかもしれません。縮毛矯正を力いれているところは大体お店ホームページ内に縮毛矯正のページがあって詳しく記載されていることが多いと思います。

今はお店のホームページを見る方がほとんどなので、上手な縮毛矯正をウリにしているサロンはしっかり記載されていると思います。

人気な縮毛矯正専門店は細かくしっかり書いている傾向にあります。

わかりやすくビフォー、アフターの画像などあればいいですね。お客様が見た時にわかりやすいようにしているホームページがいいですね!

ホットペッパーや予約サイトは縮毛矯正について記載はある?



ここも大切なポイントです。大体縮毛矯正が得意なサロンは大体縮毛矯正のクーポンが充実していることが多いと思います。

そのクーポン内容が料金がしっかりしていたり、充実した内容であれば期待してもイイんじゃないかなと思います。

縮毛矯正を推してるサロンならばクーポンページ上位に縮毛矯正のクーポンなど充実していると思います。



ブログや縮毛矯正の事例をチェックする



基本的に縮毛矯正が得意なお店だとブログや縮毛矯正の事例を記載されていることが多いと思います。大体の仕上がりや縮毛矯正のこだわりなんか書いてあることが多いですね。

特に事例など書かれていることがあるお店は優秀で評判がイイところが多いと思います。

お客様の為になるような記事がどのくらいあるのか?見て行きたいと思わないとあまりいいホームページではないですね。

予約サイトの口コミを見てみましょう



ここでポイントなのは口コミが多ければいいっていう訳ではありません。

縮毛矯正の口コミがどれくらい入っているのか?

縮毛矯正以外の口コミが多いのか?

口コミランキング上位か?

縮毛矯正で悪い口コミが書かれていないか?

どれくらいの頻度で口コミが増えているのか?をしっかり見ておくとより縮毛矯正が人気なお店かがわかりますね。間違いなく口コミは嘘をつかないですね。。最近はダミーの口コミはわかるようにんなっていて掲載できなくなってきているので口コミは嘘をつかないと思います!

調べてわかりましたが、人気店はすごい口コミが多いいですね。


とこんな感じでいろいろ探してみるといいと思います!


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30