035飯田 由加莉

2018年4月30日 月曜日

ボブ♪




こんにちは!
リリアン表参道飯田由香莉です!



本日はカットモデルさんできて頂いたお客様です!


髪が伸びてきてはねてしまうのが気になるとのことでししたので



おさまりやすいように尚且つハネないながさに前下がりボブにカットしました!



えり元のシャツなどにも
後ろから見たらすっきりしてると可愛いですよね♪

カラーは
退色がはやいのが気になる
とのことでしたので
トリートメントもしながら
6トーンのベージュ系で黄身をとりながら
外や光が当たったときには
透明感がでるように♪




髪質的にも明るくなりやすい髪質なので
ベージュ系でも透明感がでてくれました♪



その方に合わせて
どんな感じにしたら可愛くなるか
日々勉強していきます!

pic20180430004359_1.jpg

pic20180430004359_2.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31