041多田 瑞希

2018年5月24日 木曜日

☆ RED ☆

☆ RED ☆


こんにちは!
relian銀座アシスタント1年目の多田瑞希です!



またしても、同期のもえこのカラーをしました!

つぎの休みにディズニーに行くらしく、少し派手に今よりももっと赤っぽくしたいということだったので、前回よりもアクセントカラーを入れてより赤っぽくしました!

アクセントカラーを入れることでより色味の強いキレイな発色になります!
夏に向けていつもより派手にしたいなぁと思ってる方!オススメなのでぜひお試しください!

そして、もえこの場合繰り返し赤系の色を入れることで、色落ちしても赤っぽくキレイな髪色になると思うので色落ちも楽しみです♪


つぎは私がもえこに染めてもらおうと思います( ¯﹀¯ )♡







pic20180524133817_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31