034荻原 果菜

2018年5月31日 木曜日

ご報告♡


こんにちは!

relian青山 荻原 かなです\(^^)/


5月もあっとゆう間におわってしまいますね!
そろそろ梅雨の時期が近づいてきましたね、、、
クセや広がりが気になってくる人も多くなってきますね(><)

ぜひrelianの縮毛矯正でサラツヤ髪を手に入れましょう!!


そして、ご報告です☆

この度、来月6月から
\スタイリストデビュー/
させていただくことになりました。

スタッフの方々、モデルさんとしてお越しいただいた方々、そして家族!
たくさん協力していただき、ありがとうございました!!

さらに成長し、輝く人を増やしていけるよう
精一杯頑張っていきたいと思います☆


これからも、よろしくお願い致します(^^)




pic20180531160308_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31