035飯田 由加莉

2018年5月31日 木曜日

写真映え勉強会☆

こんにちは!

リリアン表参道店の飯田由香莉です!


今回は写真の撮り方を勉強会をしました!



インスタグラムが流行っていたりするので
デザインとしてヘアスタイルを作って取るまでが可愛くかっこよくをとるまでがとても重要になりますよね♪



写真を加工しなくても
そのスタイルのスタイルが生きるように、
ヘアカラーの色味や
ヘアスタイルの角度や光が大事なので
写真でとってもこだわりが伝わるように♪


モデルさんの骨格やスタイルにあわせて
どの角度でとったら素敵か
写真で撮るのも楽しいですね♪♪



モデルさんをさせていただくことが多いので
ビフォーアフターでしっかり残させていただく際には写真も素敵に残していこうと思います☆


リリアンでは撮影も多く行っているので
いろんな勉強会があります♪

これからに生かして行こうとおもいます!



pic20180531202756_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31