041多田 瑞希

2018年7月19日 木曜日

♡ purple ♡

♡ purple ♡



こんにちは!


relian銀座店 アシスタント1年目の多田瑞希です!

先日、専門学校のときの友達に
髪を染めて貰いました!


色はパープルです!♡


色味の強いパープルで、
すごく可愛いくてお気に入りでした!☆

そして、1週間を過ぎた頃から色落ちしてきて、
これもまた、
綺麗なミルクティーのような色になりました!

ブリーチをして黄色っぽい髪に
入れることで、
黄色の反対色が紫系の色なので、
色が抜けてきた時に、
白っぽく透明感のあるカラーになります!

なのでパープルや、バイオレットなどは
ブリーチをしたいけど
色落ちが気になる方や
黄色っぽい色が好きではない方に
とてもオススメです!

これから夏にむけて
明るくする方が増えてくると思うので
ぜひ!試してみてください!(^-^)




pic20180719090515_1.jpg

pic20180719090515_2.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31