011中尾 俊也

2018年7月24日 火曜日

【中尾俊也】切りっぱなしでカジュアルな外ハネボブ☆

【中尾俊也】切りっぱなしでカジュアルな外ハネボブ☆

ども。relian ginza 中尾です。


今年は夏の暑さも手伝ってか、
ヘアスタイルもショート、ボブの方がいつも以上に多い気がします♪


今回は切りっぱなしな外ハネスタイル^_^

外ハネスタイルの良いところは

『寝癖スタートでスタイリング出来る』

『夏の暑い日、コテ巻きがとれてもオシャレに見える』

こんな事思ってますw


○寝癖がついてる状態から巻いたりしてもスタイリングって上手くいかないですよねー。
でも寝癖って大体「ハネる」事なんで。
そのまま巻きがスタートできるー^_^

○元々しっかり巻く様なスタイルじゃないので、Wax等などスタイリング剤だけついていれば、ちょっととれても問題ナシ^_^


ある種、『オシャレズボラヘア』
(怒られるかなw?)


誰でも取り入れやすく、今っぽいオシャレ感がでるそんなヘアスタイル☆

是非ご相談をー


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆



pic20180724113921_1.jpg

pic20180724113921_2.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31