041多田 瑞希

2018年8月24日 金曜日

☆ かき氷 ☆


☆ かき氷 ☆




こんにちは!

relian銀座店アシスタント1年目の多田瑞希です!



先日表参道で買い物していると、
大好きな先輩とたまたま出会い、
そのまま一緒に買い物して、
かき氷を食べに銀座へ!


最近新しく出来た
ソニーパークの中にある
とらやカフェというお店で、
私はシンプルな練乳味にしましたが、
ラム酒を使ったかき氷など
少し珍しい味もありました。


ふわふわした感じのかき氷で
とても美味しかったです♡




他にもソニーパークの中には
ローラースケート場があったり、
iPhoneのカメラを向けると喋り出す
肖像画があったり、
すごく楽しめるような施設でした!



銀座駅と繋がっていて、
お店からとても近いので
ご来店された際は是非よってみてください(^-^)



pic20180824085947_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31