034荻原 果菜

2018年8月24日 金曜日

ダークブルージュ♡


こんにちは!

relian青山 荻原 かなです\(^^)/


髪色で赤味やオレンジ味がニガテ、、、
色落ちして赤味やオレンジ味が出てきてしまった、、、

そんな方は多いと思います!!

しっかり赤味を消すにはブリーチしないといけないのか、、、?


大丈夫です!!
赤味やオレンジ味はブリーチなしでも
お薬をしっかり選定してあげることで、消すとこができます☆

赤味をとってあげることで
透明感のあるカラーになるのでとても綺麗ですよね♪

さらに透明感を出したい!!
そんな人はブリーチをしてあげると
透明感up☆★☆

ブルージュは落ち着いた印象になりますが
自然光などにあたると透明感や柔らかさが出てくれるので
重たい印象にはなりません!!


トーンダウンしたいけど重たく暗い印象にはしなくない!!という人にもオススメカラーです◎


ぜひ一度お試しください(^^)



pic20180824092551_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31