011中尾 俊也

2018年8月25日 土曜日

【中尾俊也】人生初の♪

pic20180825092817_1.jpg

pic20180825092817_2.jpg

【中尾俊也】人生初の♪

ども。relian ginza 中尾です。

あっと言う間にもう8月も後半。
夏ももうすぐ終わりますねー。


夏らしい事やってないなー

と、

そして色々思う事があり、一つ自分にチャレンジをしてみたいなと思い、

登ってみました。

人生初の富士山登山。

【満天の星空】、【雲海】、【御来光】。

終始感動しっぱなしだったんですが、

これが登頂まで、めちゃくちゃ大変でした。


途中、軽い高山病になり(>_<)

そして足はパンパン。


ぶっちゃけキツかったw

やりきるって本当に大変ですが、やりきった後の達成感はひとしおでしたー。

ちょっとカモですが、良い意味で人生観が変わった気がしましたね。

今回の事を糧に何か美容人生にも活かしていければと、そんな事を思った一日でした☆

日本人なら人生一度位。

中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31