009山木 章太

2018年10月 9日 火曜日

men'sカット

pic20181031115047_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です。


さてさて今日はメンズカットにて!!


男性のスタイルはカットがとても大切です。


頭の形や、骨格に合わせてカットしていかなければなりません。


特に短いスタイルの多い男性はうまくカットしていかないととんでもないスタイルになってしまいますね。




今回はベリーショートスタイルになるので今回は後頭部のあたりの膨らみを意識してカットしていきました。



絶壁解消カットをしなければなりません。



後頭部には膨らみがないとカッコ悪いので、うまくカットをして作っていきます。



特に絶壁の頭の形をしている人は気をつけなければなりません。。




うま〜くカットして解消していきましょう!!



カットならば山木にお任せくださいねー!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31