011中尾 俊也

2018年11月21日 水曜日

【中尾俊也】ヘアドネーション♪

pic20181121151908_1.jpg

pic20181121151908_2.jpg

【中尾俊也】ヘアドネーション♪

ども。 relian ginza 中尾です。

ヘアドネーション。

最近は一般的にも伝わる言葉になりましたねー


カンタンにいうと、
「カットした髪の毛を医療用ウィッグとして協会に提供する」

って感じですかね。以前は31センチ以上という規定がありましたが、
今は15センチなど、何パターンかあるみたいです☆


これは、医療用ウィッグが欲しい方、どうせ切るなら何かに役立てたい方。 美容室としてもただ切った髪の毛を廃棄するでなく何かに利用したい。

みんなにいい事がある、素晴らしい事だと思います(^^)


今回のお客様は31センチ以上のヘアドネーション♪


誰かの幸せに助力できたら嬉しいですね。


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31